
かじ

無職になってから、家事を毎日ちゃんとやっているというお話

寝起きにクイックルワイパーして、お洗濯して、たまに拭き掃除したりしてる、、えらい
うちにはベッドと小さい机しか家具が無いので、お掃除はらくちんで良いぜ

部屋をきれいにしていることは、精神的にプラスになっていると思う
元々マイナスなところにいるので、プラマイゼロなんだけど、ずっとうちにいるんだし部屋くらいはきれいにしないとって感じでがんばってるよ

あと、お料理もちゃんと毎日するようになった!
バイトをしていたときは廃棄のお弁当を頂けていたし、めんどうだったのでやらなかったけど、最近はお料理すごくたのしい

見栄え良く作れないし、写真撮るの下手くそだし、かわいいお皿持っていないから、あまりうpしないのだけど、そのうちいっぱい出来るようになりたい

あ、そうだ、お皿洗いすごく嫌いだったんだけど、何故か最近すごく好きになった!なんか気持ちいい!
洗っていないお皿あったらちょうだい洗うから!ってくらい好きになった!

おしまい