
まにー

お金がどんどん減っていってるというお話

もともと貯金はあんまり無くて、バイトを辞めてからどうしようかなって思っていたんだけど、オーナーから個人的に退職金を頂けたのと、生みのお父さんに援助してもらえたので今はなんとか生きてるよ

なるべく節約できるように、コンビニは使わないようになったし、外食はしないようにしてるけど、たまに猛烈にジャンクフードが食べたくなっちゃうときがあって、うぅって感じ

でもそろそろ働き出さないとなぁ
これ以上、人に頼るのは心苦しい

無職になって、すこしは元気になれたのだけど、お金のことや、これからのことを考えるとやっぱり落ち込んでしまうね
生きているだけでお金かかるのほんとにいやだ〜

もっと絶望と仲良くならないと

ぼーっとしながら文章書いてるから変なことになってそうだけどまぁいいや

おしまい