やらかし

ライブに行ってODして入院させられたというお話

f:id:oobby:20170405153800j:plain

4月1日に妹とワンオクロックっていうバンドのライブに行ってきたよ
画像はお昼くらいの時間に行った物販っていうグッズ販売の場所の写真
この時点ですごく人が居て、何となくいやーな予感がしてたんだけど、まさか本当にその通りになるとは…

さておき、開始が夕方からだったので、それまでウィンドウショッピングしたりお茶したりしてけっこう楽しかった!
普段田舎に住んでいるから、新潟市まで行くと色々なお店があって都会だなぁって思う
新潟市でこれなら東京行ったらヤックデカルチャーってなってショック死するんじゃなかろうか

思えばこの時にハッスルしすぎて体力消耗しちゃったのが良くなかったのかな…

開始時間が近づいてきたので、朱鷺メッセに行ったのだけど、もうねー、バカなんじゃないのってくらい人が沢山いて、しかもほとんどの人がバンドTシャツ(って言うのかな?)着ていて、うわってなってこの時点でちょっと具合悪くなっちゃってた

会場に入る前に頓服を飲んだのだけど、ここからちょっと記憶が曖昧で飛び飛び
想像していたよりも周りの人とすごく近いし、みんなで掛け声したり腕を振ったりしていてエッエッエッてなっちゃった

あー思い出してたら涙出てきちゃったよ
結局1時間くらいかな、そのくらいで息苦しくなって過呼吸を起こしちゃって医務室みたいなところに運んでもらったみたい(医務室っていうか野戦病院?)
たしか妹は付き添って医務室にいてくれるって言ってたのを遮って会場に戻ってもらった気がする
残りの時間はそこで横になりながら曲を聞いていたよ

それで終わったらすぐ帰ったんだけど、せっかく私の気分転換になると誘ってくれた妹を心配させて迷惑かけちゃったり、働くことだけでなく楽しむことまで普通に出来ないのかぁって思ったら悲しくなっちゃって、実家に戻ってたのにまた迷惑かけちゃうのにODしちゃった

それで、意識飛んでたのか眠ってたのか分からないけどいつの間にかいつもの病院にいて散々怒られました、反省

ほんとはもうちょっと早く退院できたんだけど、マーマと先生が話をして今日まで居たよ
すごくひまだった

推敲せずに書いてるから文書めちゃくちゃだろうけど、書いたらすこしすっきりしたからまぁいいや

ライブはもう二度と行かないだろうなぁ

おしまい